セミナールームの概要
近鉄新大宮駅 南へ徒歩1分 南都商事 本社4階
4階フロアー・セミナールーム配置図
4階ロビー
セミナールーム
4階ロビー
セミナールーム
収容
定員 64名 (最大72名:スクール形式)
設備
応接室(講師控室)/ 演台/ 司会者卓/ ホワイトボード / 映像音響設備〔 マイク設備(有線2、無線2、タイピン型1)*ただし、タイピン型をご利用の場合は、無線は1本のみのご利用となります。/ プロジェクター・スクリーン・後方モニター2基 / パソコン等外部機器接続(RGB・HDMI各10m) / 他〕
◎ 映像音響設備取扱説明書を見る
(注)水差し・給茶セットはございません。
◎ 映像音響設備取扱説明書を見る
(注)水差し・給茶セットはございません。
*会合名等の表示場所につきましては、 (1)1Fエレベーター前(W42cm×H42cm~120cm)、 (2)4Fロビー(A3判ヨコ)の案内スタンド、及び (3)セミナールーム前方の吊下看板(W360cm×H43cm)をご利用ください。 (注:いずれも粘着テープでご利用いただけます。)
*設備は無料でご利用いただけます。ただし、お申込みの際に予約が必要です。
ご利用料金のご案内
ご利用時間帯/料金 (円) | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ご利用時間帯 | (1) 午前 | (2) 午後 | (3) 夜間 | (4) 昼間 | (5) 午後・夜間 | (6) 全日 |
9:00~12:30 | 13:00~17:00 | 17:30~21:00 | 9:00~17:00 | 13:00~21:00 | 9:00~21:00 | |
平日 | 9,000 | 12,000 | 15,000 | 21,000 | 27,000 | 32,400 |
土日祝 | 10,800 | 14,400 | 18,000 | 25,200 | 32,400 | 38,800 |
- 時間帯毎に貸し出しいたします。(金額は、税込です。)
- 利用時間には、準備及び後片付けの時間が含まれます。
- 申込後の時間延長は原則お受けできませんが、前後のご利用者との関係により延長できる場合には、別途追加料金を頂戴いたします。
キャンセル料について
お客さまのご都合により、「本予約」後に取消しされる場合は、次のキャンセル料を申し受けます。
ご利用日の前日からさかのぼって | キャンセル料 |
---|---|
30日前 ~ 8日前まで | ご利用料金の 10% |
7日前 ~ 4日前まで | ご利用料金の 30% |
3日前 ~ 前日まで | ご利用料金の 50% |
ご利用日当日 | ご利用料金の100% |
*キャンセルは、お電話でのみ受付致します。(弊社営業時間外のFAX・メール等では受付けできません。)